· 

聖母マリア、チャネリングメッセージ

聖母マリアメッセージ


この混沌とした世の中にいる、わたしの可愛い子供達よ。


嘆き悲しむのをやめて、心静かに自分の内側と繋がりましょう。


あなたの周りで起こっている事は、あなたの作った世界。


今の世界が嫌なら、早くそこから出れば良いのです。


あなたの内側へ入っていくと、あなたは自分が今までガイアに守られて来た事に気付くでしょう。


母なるガイアはずっとあなたが気付いてくれる事を待っていました。


あなたをギュッと抱きしめて、「お帰り!もう何も心配しなくていいんだよ」と、言ってくれています。


あなたの中の光の部分も闇の部分も優しく愛してあげましょう。


そうすると、あなたの周りの世界も変わって行きます。


わたし、マザーマリアはいつもあなたと一緒にいます。


愛と祝福を送ります。


channeld by rurumi 2020.10.28