· 

イシスチャネリングメッセージ

去年のノートをみていたら、イシスをチャネリングしたメモがあったので、シェアします。

 

イシスはエジプトの女神。豊穣の女神。

 

エジプト名、アセト

 

ギリシャ、ローマでは秘儀を有する宇宙神として祀られる。

 

中世ヨーロッパではイシスは魔女の元祖とされる。

 

夫はオリシス。息子はホルス。


イシスメッセージ

 

わたしは時に勇敢に戦い、そして夫や息子を愛し、生と死の法則をも操る事をしていました。

 

あの頃は今のあなた方の世界と違い、もっともっと精神的なパワーで物事を動かす事が出来たのです。

 

わたしは女性として母として、そして皆の上に立つ者として、よかれと思って行動していました。

 

それはそれでよかったのだと思います。

 

わたしは自分に正直に生きて来たつもりです。

 

そして、この世界の真実をいつも探していました。

 

でも真実とはひとり1人の心の中の真実であって、決して同じものはありません。

 

あなたはあなたの真実を生きれば良いのです。

 

全ては流れるままに楽しく、遊んで・・

 

生があれば死がある。

 

そして生命は永遠に続くもの  イシス

 

チャネリング〜るるみ