· 

ミラクルアート展〜瞑想舞、めぐみの舞

みなさま、あけましておめでとうございます!

 

小番きょうこさん、英世さんのミラクルアート展にて、瞑想舞、続いてめぐみの舞をさせていただきました。

 

まず、初めて会うのに、昔から知っているようなお二人!びっくりです。

 

木花咲耶姫、石長比売(英世さん作品)、愛を学び愛を送る(きょうこさん作品)をチャネリングしての瞑想舞。

 

そして、会場にいる皆様に対して、めぐみの舞をいたしました。

 

降りてきたメッセージです。

 

木花咲耶姫、石長比売より〜

 

これからは目に見えるもの(世界)だけでなく、その後ろに隠れている目に見えない物(世界)も感じていきましょう。

目に見えない世界の方が多いのですよ。

 

愛を学び愛をおくるメッセージ〜

 

その出来事からどのような愛を学びますか?愛から動いていきましょう。

ただただ愛を送ります。

 

めぐみの舞〜

 

女神ガイヤ、宇宙連合のエネルギー、やさしいエネルギーです。

ひとりひとりをヒーリングしていました。

 

メッセージ〜

 

長い長い旅をしてきましたね。

不安や心配などのネガティブゲームは終わりです。

これからは、皆さんひとりひとりが輝き、自分のやりたい事、自由に生きる事が出来る時代です。

皆さんの至高善をお祈りしています。

 

参加された方のご感想は〜

 

どの舞もビリビリとエネルギーを感じてすごかった。

ミラクルアートと舞のコラボが素敵

 

など嬉しい感想がたくさん!

シンクロもたくさん!

 

素敵な時代になってきましたね。

 

お知らせ〜

 

*あなたのパワーストーンやアクセサリーに愛のエネルギーを入れます(遠隔可能です)

 はじめました!

 

*気軽に宇宙語ヒーリングが受けられる。コールインタイプ、はじめました。宇宙語のヴォイスヒーリング音声付きです。

 

*色紙サイズの宇宙語ヒーリングアートもやっております。

 

 

ありがとうございます。