· 

いやしの舞個人セッション感想

こんにちは。
先日のいやしの舞個人セッションの感想をいただきましたので、シェアしますね。
Yさま、ありがとうございます。

【癒しの舞セラピー個人セッション感想】


私のハイヤーセルフとつながって踊っていただいた時は、すごく不思議な感じがしました。

舞っているるるみさんは、とても美しくて森の中の神官のようでした。

オーラやチャクラから不要なものを取り除いて天に上げているのがわかりました。

そして、自分が過去神官で森の中で同じことをやっていたビジョン、そしてこれからやりたかったことでもあるという感覚、るるみさんを見ながら自分自身を見ているような、そんな不思議な感覚でした。

ライトランゲージの歌もとても優しく美しい旋律で癒されました。

一緒にミラーワークで舞ったのも面白かったです

たまには身体を魂とつなげて動かしてあげる機会をつくってあげようと思いました。


貴重な体験をありがとうございました


Y.S.