久高島で舞う

3度目の久高島、この地で舞いたいと思っていましたが、やっと久高島の神様のお許しが出ました。
いやしの舞をやろうと思っていたのに、龍神の舞をやる事になり、どちらにしても久高島の神様にお任せです。私は媒体なので、己を無くすだけです。
久高島のガイドさんはじめ、9名の方が集まってくださいました。見えないエネルギーが分かる方が多く、異次元にいるみたい。癒された。龍神が三体来ていた。などなどお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです。
写真に光の柱が写っていたので、アップしておきますね。
とにかく、令和の時代に入り、急いで日本各地を綺麗にしなくてはとの事で、ほんの少しでもお役に立てればと、思っています。
前世、久高島の神人だったご縁で、素敵な方々とまたご縁が繋がりました。
さて、次はどこに行きましょうかね?
よろしかったら、一緒に行きましょうね。
ありがとうございました。