· 

サイキックアート守護天使

8月8日にライオンズゲートが開いてから、何か変化はありましたか?

 

私の場合、迷いがなくなって来ました。

 

サイキックアートで最近サポートしてくださっている守護天使を描いてみました。

 

サイキックアートは、自分で意図しなくても、いつの間にか描けてしまう不思議な楽しいアートです。

 

 

アラブ系の女の方で、ご先祖様だとおっしゃっています。

 

名前はアーリン、ダンスをするときのサポートをしてくれています。

 

どうりで最近色々なジャンルのダンスを、やりまくっていました。

 

メッセージは、

 

もっと自信を持って!

あなたには先祖から受け継いだ宝物がたくさんあろう

もっと大きく羽ばたくのじゃ

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。