· 

女神イシス、チャネリングメッセージ

女神イシスチャネリングメッセージ

 

私は時に勇敢に戦い、

そして夫や息子を愛し、

生と死の法則を操ることをしていました。

 

あの頃は、今のあなた方の世界と違い、もっともっと精神的なパワーで物事を動かす事が出来たのです。

 

私は女性として、母として、そして皆の上に立つ者として、良かれと思って行動していました。

それはそれで良かったのだと思います。私は自分に正直に行きて来たつもりです。

 

そしてこの世界の真実をいつも探していました。

でも真実とは、一人ひとりの心の中の真実であって、決して同じものはありません。あなたはあなたの真実を生きればいいのです。

 

全ては流れるままに、楽しく、遊んで・・

 

生があれば死がある。

そして生命は永遠に続くもの

 

channeled by rurumi