· 

二度目の久高島

二度目の久高島は、少ない時間でしたが、ディープでミラクルでございました。

 

民泊のお家の仏壇で、「よく帰って来たね」と、仏壇のおじいに言われ、その後、涙が出て止まらず・・

 

前世、久高島にいたのは知っていたのですが、どうやらこのお家と関係があるらしく、浄化とヒーリングをしたみたいです。

 

お陰様で、自分の前世の統合にもなりました。

 

砂浜で久高島の大地の神と繋がり、舞をしてみました。

 

踊りながらライトランゲージを話していたので、翻訳しましたよ。

 

内容は次回に〜

 

とにかくまた久高島に行くみたいです。

 

お世話になった方々に感謝いたします。ありがとうございました。