· 

ペットロスにライトランゲージ

先日、17年飼っていたネコさんが天国へ行きました。

まるで自分の子供を失ってしまったかのような気持ちになり、悲しくて、悲しくて・・

数日泣いて暮らしました。

これではいけないと思い、自分でライトランゲージヒーリングしました。

 

私の真我、ハイヤーセルフからは、

新しいステップに行くため、変わる必要がある。

無条件の愛をお互いに学び、その悲しみさえも貴重な経験になる。

ただただ感謝の気持ちを持って、前に進みなさい。と、言われました。

 

ニャンコからは、

ママ、ありがとう。楽しかったよ!

抱っこしてくれてありがとう。

私は今、自由になって空を飛んでるよ。

とっても楽しいよ。

だから、泣かないで

ママはママの楽しいことをしてね。

私は楽しかったよ。

大好きだよ。家族みんな大好きだよ。

抱っこしてゴロゴロするのが幸せだったよ。

大好きだよ。

ママもパパもにいにもねえね二人も、ワンコもね。

ありがとう!

 

ニャンコは愛の天使さんだったな・・

 

読んでくれてありがとう。