· 

プライベートチャネリングスクール

昨日はプライベートチャネリングスクールでした。

スクール参加のY子さんと、千葉の香取神宮へ行きました。

香取神宮の神様は経津主神

日本の神様カードを見たら、目覚めと決断、迷いを断ち切る。

眠りから目覚め、身支度を整え、決断し、行動を取る時〜と、描いてありました。

まさに私とY子さんにぴったりな感じです。

アチューメントと講義の時間は雨も降らず、終わった途端に雨がポツポツ・・

サイキックアート&宇宙語ヒーリング、絵を描くのはカフェの中でやりました。

ちょっと怪しかったかな?

まあ、日に焼ける心配はなかったし、プチリトリートな感じで楽しい時間を過ごす事ができました。

Y子さん、ありがとうございました!