· 

サイキックアート、宇宙の天使

こんにちは、るるみです。

宇宙の天使をサイキックアートで描きました。メッセージ付きです。

 

〜私達は宇宙の天使です。

本当はエネルギー体なので鼻も口もありません。ご飯も食べません。

でもヒューマノイドタイプです。

耳は尖っています。頭の上のものは髪の毛です。

私達は銀河系外の者です。

でも皆さんと繋がっています。

地球で知られている天使の宇宙版とでもいいましょうか・・

ただただ、貴方達を、地球を愛で包み、癒やしを送り、守っております。

私達はそれをするのが楽しいのです。

貴方達の変化を見守り、サポートしています。

貴方達が喜べば私達も嬉しくなり、貴方達が悲しめば私達も悲しくなります。

なぜなら繋がっているのですから

もし、私達と繋がりたいのであれば、呼んで下さい。いつでも繋がれます。

なかなか私達の言葉を聞いてくれる人間はいません。ごく少数です。

気付いてくれると嬉しい。

愛を送ります。〜宇宙の天使より